マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

大神 絶景版がセールだよー!!【セール情報】

こんばんは、シオンです!

 

任天堂がセール情報を更新しましたね!

なんとその中に大神 絶景版が入っておりました!しかも990円で買えちゃう!!

store-jp.nintendo.com

 

こちらは元々PS2版で販売されていたものが移植、パワーアップされているのです!

PS2での発売が2006年と考えると…もうすぐ20周年となりますね!

www.capcom-games.com

 

こちら続編として大神伝というゲームがあるのですが、

カプコンさん…20周年記念でリメイクしてくれないですかね…?

www.nintendo.co.jp

発売当時はまだ中学生だったので買えず…何卒お願いしたいなと思う作品です

当時はニコニコ動画で実況動画を見ていたのですが、大神・大神伝どちらも好きでした

アマテラスも好きだけど、チビテラスも好きだったんです…もふもふ万歳(*´ω`*)

私もセール中に買おうかかなり悩んでしまっています(;^ω^)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

hkn-hkg2021.hatenablog.com

天穂のサクナヒメも結構悩んでいて…積みゲーが増えそうだなとは思いつつも遊びたい欲が爆走しているんですよねw

どっちも神様の話じゃないかと思った方!大正解!神話の話とか大好きなんですw

だからこそかなーーーーーーーり悩んでますw

 

store.playstation.com

余談ではありますけど、PS4版もセール対象となっていました

PS4版は4K対応となっているので場合によってはこちらを購入するのもありかもしれないですね

今ならPlayStationPortalリモート版で遊ぶこともできるでしょうし…

www.playstation.com

うーーーーーむ…悩みますねぇw

 

悩んでいる間にセールが過ぎてしまいそうな気も若干しておりますが、たくさん悩んでいこうかなと思いますw

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ