マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ロスガルもふもふSSキャンペーンは月曜日まで!【FF14】

こんばんは、シオンです

 

ベンチマークソフトが公開されてから公式で始まっていたキャンペーンである、「ロスガルもふもふスクリーンショットキャンペーン」が月曜日で終了します!

 

jp.finalfantasyxiv.com

こちらのキャンペーンは黄金のレガシーで実装される女性ロスガルのキャラメイクを体験しようという名目で始まったキャンペーンとなっております

ですが、「自分のキャラがどう見えるか知りたいだけだし、ロスガルのキャラメイクやらないよー!」って方も参加可能となっております!

 

なぜかというと、キャンペーン詳細にこのような文言がありました!

 

ベンチマークソフトを使用し、以下のいずれかのスクリーンショットを撮影してご応募ください。

・グラフィックアップデートによって、さらにもふもふになった「ロスガル族(男女)」をキャラメイクしたスクリーンショット
・ベンチマークソフトで計測したスコアのスクリーンショット

 

…そう、こちらロスガルのキャラメイクをしなくてもベンチマークのスコアのスクリーンショットで応募が可能となっているのです!

 

 

こうしてみると意外と簡単に思えてきますよね!
今回は抽選で1,000名にインゲームアイテムが当たるようなので、お気軽に試してみましょう!

ちなみに私シオンのサブPCでのスコアは7591でやや快適でした!

今夜は自分のキャラの容姿を反映させて、ベンチマークを回してみて修正が必要がどうかなどを確認していきたいなと思います!

 

Xではグラフィックアップデートによって自分のキャラクターが全然違うように見えてしまって残念な声が上がっていて少し不安ではありますが…

 

こちらでもグラフィックアップデートでどのように変化したのか報告を上げていきたいなと思います!

 

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ