マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ベンチマークソフト修正が入るらしい…⁉︎【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

昨日、吉田P/Dからベンチマークソフトについてお知らせが出ていましたね

 

 

内容としては、現在ベンチマークソフトで発生している現象についての説明と修正の予定のお知らせとなっております

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

キャラクターメイキングがPS3環境のもの…新生エオルゼアがリリースされた時のものを使用されていたのは少し驚きでしたね

こちらに関しては、ベンチマークソフトの差し替えを待ってからキャラクターの見た目を確認した方がよさそうな感じですね

差し替え後の時期については改めてお知らせするということなので、現行のベンチマークソフトで自分のキャラクターが違って見えて引退する!!ってなっている方はもう少し待ってから判断してもいいかなと思います…

 

黄金のレガシー発売までには間に合わせますと説明があるとはいえ、開発陣には無理せずにいてほしいですね…(´・ω・`)

それではまた明日お会いしましょうノシ