マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

物理データセンターを超える戦い(テスト)が25日から開催!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

3月25日から物理データセンターを超えるデータセンタートラベルの機能テストが開催されます!

期間は3月25日からパッチ7.0(黄金のレガシー)公開前のメンテナンス開始までとなっております!

jp.finalfantasyxiv.com

 

上記リンクからの説明ではオセアニアDCを除く各リージョンDCがオセアニアDCへ移動できる模様です…

テスト実施期間

3月25日(月)12:00~パッチ7.0公開に伴うメンテナンス開始まで
※期間は変更される場合があります。

テスト中の移動可能範囲

  • 日本DC → オセアニアDC
  • 北米DC → オセアニアDC
  • 欧州DC → オセアニアDC

 

移動先はオセアニアDCなので、英語圏となるかなと思われます!

 

交流の際には定型文を利用して現地で交流がよさそうですね
(おそらく私も現地でのモブハンツアーに参加する可能性があります!)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今回の物理データセンターを越えるテストの意図としては以下のリンクをご確認くださいませ!

jp.finalfantasyxiv.com 

データセンターの枠を超えて、日本にいながら世界の人と一緒に遊べる世界ができるのが楽しみですね…!

それではまた明日の更新でお会いしましょうノシ