マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

破格のセールが開催!【カイロソフト】

 

こんばんは、シオンです

 

Steamにてカイロソフトの異例なセールが開催されておりました!

 

その名もI Like Unity フェアというもの

名称は変更されているのですが、変更前の名称は「カイロソフトのゲームは全部Unityで作っちゃったよセール」でしたw

名前が名前だけに炎上回避のために変更されたんだろうな...(^◇^;)

ちなみにこっちが当初のセールw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

先日紹介させていただいたカイロソフトのゲームが4本×3パック...つまり12本が81%オフで購入できてしまうのです!!

いやいや恐ろしすぎるでしょw

 

store.steampowered.com

store.steampowered.com

store.steampowered.com

どのパックもおすすめなので3パック全て購入するのもアリです!

私も3パック購入しようか悩んでますw

 

store.steampowered.com

とりあえず創作ハンバーガー堂があるパック弐は購入かなぁとなっておりますが(^◇^;)

次点でパック参が気になるところ...

store.steampowered.com

去年のナギ説に遊んでいた商人放浪記の診療所/料亭みたいな部分があるからですねw

 

 

このセールはいつ終了するか本当にわからないので、気になるゲームがある場合は購入することをお勧めします!!

 

それではまた明日!ノシ