マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【グッズ情報】双子のドール予約開始!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

とうとう始まった…双子のドールが…!

 

こちら、ファンフェス2024TOKYOでサンプルが公開されていたドルフィードリーム

 

 

6月14日から8月12日までの期間限定で予約が開始されました!!!

 

ボークスさんとのコラボは2021年のヤ・シュトラのドルフィードリーム以来ですね!

 

 

さすがボークス…今回もとんでもないクォリティで仕上げてきている…(;^ω^)

 

ドルフィードリームシリーズは様々な作品とコラボが出ている人気のドールシリーズで人形が好きな方は一度はその名前を聞いたことがあると思われます!

dollfie.volks.co.jp

 

過去のコラボモデルはこちらから確認することができます!
どのコラボも可愛すぎて宣材写真を見ていつもニコニコしてしまうw

 

dollfie.volks.co.jp

 

今回もヘッドやウィッグはコラボモデルオリジナルのものとなっており、なんと双子は同じヘッドを採用しているとのこと!

メイクによってアルフィノとアリゼーの差分を作っているとのことです!

 

dollfie.volks.co.jp

1体あたり10万円前後となるので大きな買い物となります…、予約期間に申し込めば確実に購入することができるので予約期間中にじっくり検討しておいたほうが良いかなと思われます!

 


www.youtube.com

 

PLLでも吉Pの後ろに飾られておりましたが、結構な大きさなのでそこは注意ですよ!

 

それではまた明日の更新で!ノシ