マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【グッズ情報】ユニクロコラボTシャツ明日から発売だよー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

いよいよ明日!ユニクロコラボTシャツが発売されますね!!

 

 

先日のPLLで吉田Pとモルボルさんが着用されていましたね!

 

全7種のうちFF14からは2種、ウォーリア・オブ・ライトWolのTシャツとファットキャットとモーグリとアルファが刺繍されたTシャツが出ます!

 

www.uniqlo.com

 

www.uniqlo.com

 

WolのTシャツはカッコいいし、刺繍Tシャツは可愛いからどちらも欲しくなってしまう!

 

サイズはメンズ向けXS〜4XLでの展開される予定!


www.youtube.com

ちなみにPLLで吉田Pが着用していたのはLサイズで「170㎝の健康な男性が着るとこんな感じですw」と言っていました(о´∀`о)

 

www.uniqlo.com

 

販売は明日からということなので仕事終わりに買いに行きたいなと思います!
2つとも欲しいなーーーー!がんばります!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ