マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【コラボイベント】エレメンタルDCにカーネル・サンダースが来るぞー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日19時〜21時の2時間、エレメンタルDC内Carbuncleワールドの各所にカーネル・サンダースが出現です!

 

 

撮影会ができるってことですよね!面白いなーって思いますw

 

カーネルさんの移動スケジュールはこちらとなっております!

 

19:00 リムサ・ロミンサ エーテライト広場
19:10 中央ラノシア (X:19.8 Y:23.4) 付近
19:30 東ラノシア (X:35.2 Y:27.1) 付近
19:50 低地ラノシア (X:23.5 Y:40.3) 付近
20:10 西ラノシア (X:31.4 Y:27.6) 付近
20:30 東ラノシア (X:35.2 Y:27.1) 付近
20:50 ゴールドソーサー (X:5.9 Y:5.1) 付近

 

10分〜20分単位で移動されるみたいですね!撮影をされる方はこの時間!って決めてカーネルさんに会いに行った方がいいかと思われます!

 

少し心配なのはカーネルさんを見に行くヒカセンが多くて、それぞれのエリアで混雑が発生してしまうんじゃないかしら?ってところ…

 

スムーズな撮影をおこなうためにも、撮影をしたら該当エリアを離れて他のヒカセンにも撮影のチャンスをバトンのようにパスしてほしいとこですね!

 

私もちょっとだけ見に行きたいけど、どうしようかなー!!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ