マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【PLL】来週はTGS2024でPLLだーーー!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日はTHE PRIMALSの横浜アリーナライブ1日目ですね!

 

 

ライブに行くヒカセンたちのポストがXで見られてちょっとしたお祭り感があります!

 

www.instagram.com

Instagramで南條さんをフォローしているのですが、一斉送信チャンネルでちょっとした話を見られて楽しかったです

 

スクエニミュージックのポストではライブの曲を1曲だけ共有されていて会場の雰囲気も楽しめますねー!

 

 

めっちゃ楽しそう…(о´∀`о)

 

明日は2日目ということで会場にいる人だけのお楽しみとなっているので彼らの感想が楽しみだなーってなっております

 

それではまた明日お会いしましょうノシ