マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【シーズナルイベント】明日から開催!守護天節2024!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

こちらは数年前の守護天節で幻想したミンフィリアです!

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今年も守護天節の季節がやってきましたね!!仮装できるのがとても嬉しい(*´ω`*)

 

2024年の守護天節の概要はこちらから!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

そうそう、公式ブログも更新されていましたね!

 

報酬装備でTHE PRIMALSのコスプレをしていてニッコリしていましたw

 

 

私も報酬装備を手に入れたらTHE PRIMALSのコスプレもしたいし、ナイトデビル・フィンガレスグローブでネイルを楽しみたいなって思います!

 

あとナイトデビル・ホーンも使用したいなーって思います!アウラで前角あるのってちょっと良くないです??

 

ちょうどモグコレで紫水装備も出ているので鬼の子イメージのミラプリもできそうなので楽しみだなー!

 

公式ブログでは装備の詳細を確認できますのでこちらから読んでみてください!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

それではまた明日お会いしましょうノシ