マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

パッチ6.28がくるぞー

 

 

こんにちは、シオンです

昨日はやってしまいました…オミクロン族のクエストを受けずに寝てしまったのです

報酬がもらえるまでが1日ずれましたがしかたないですね

眠たかったんです、眠気には勝てませんでした…( ;∀;)

https://twitter.co

 

今回のメンテナンスは主に北米DCとサーバーの追加、ジョブの調整がメインでしたね

早速見ていこうと思います

 

やっときた詩人の調整…見た途端に思ったのは「え!?これだけ…?」

上昇は嬉しいですが、あまり調整がなかったのでガクッってなっちゃいましたw

 

まぁ、調整が多すぎるよりはいいかもしれないですねw

 

次に注目したのはこちらです

巨砲要塞 カストルム・アバニアで入手できる装備に染色機能が追加されました!

先ほど装備関連で見に行っているコニーのタルトさんのHPにアクセスしてみたのですが、結構使い勝手がいい装備だったので時間を見つけて取りに行きたいなと思います!

今回の染色でどのように変わるのか楽しみですね

個人的には銀河鉄道999メーテル(白Ver)ごっこができる!!となっていましたw

 

 

 

また、モブハンツアーの幅が広がるぜ…!

たまーに外の世界に行きたいときは北米DCにも行ってみようかな…

もしくはハウジング関係でどこかいい場所がないか散策するのもありだなー

 

 

パッチが明けたら今夜こそNPCに仮装したりしたいな!

それでSS撮影とかするぞー!

(あ、今日火曜日だからリセット日では…?

そ、それではーーーーノシ


m/FF_XIV_JP/status/1587256502200696832?s=20&t=vjuSCONz4zBLkelvYUpiYw