マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

TOI TOI PICTURESからクリスマスプレゼントだ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!メリークリスマス!

 

2年ぶりに!!

TOI TOI PICTURESから短編映画がキターーーー!!

 

 

 

ポストを見たときに「わーいわーい!!(*´ω`*)」となってしまいましたw

www.youtube.com

 

クリスマスに食べるチキンの逆襲がテーマになっていますw

ホラー要素もありますが、楽しく見ることができたのでおすすめです!

 

今日はクリスマスということで私もケーキを食べる予定ですw

まだ仕事だよー!って方もいるかとは思いますが、

美味しいものを食べてささやかなお祝いをしてみてもいいかもしれないですね!

それではまた明日お会いしましょう!ノシ