マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【ファンフェス】広州ファンフェス開催中!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

FF14広州ファンフェスが始まりましたね!

 

 

告知イラストがアルフィノアリゼーで可愛いいいいい!!

 

ちなみに手を十字にしているのは中国版FF14が10周年だからとのこと!こちらもこちらでおめでたいですねー!

 

 

開発パネルではリーンの口紅の色やあの食事、さらにはあの時見た古代人は分割後の世界で…と思わず顔が緩んでしまう設定関連の話などが紹介されていました!

 

こういうの本当、世界観が広がるから嬉しいよね!見てるとついニコニコしてしまう(*´ω`*)

 

 

中国ならではの凝ったブースもあるようですごいなとなっていますw

 

 

フォトスポットの造形すごすぎでしょ!!ファンフェス期間中しかないのが寂しくなるレベルですって!w

 

 

現地での様子は祖堅さん含めたTHE PRIMALSメンバーがXにてちょこちょこポストしているので気になる方は見てみましょ!

 

 

そうそう、今後実装予定の新たな絶の情報もちらりと出ていました!

 

フェイトブレイカーも出てくるのか…となっております…パパのギミックニガテー!(´;ω;`)

 

 

そういえば仕事の休憩中にゆるーーっとですが、零式ちょっと遊ぼうかなとギミック解説を見たりしていました

 

1層ならなんとか行けるか…?となりつつどうしようかなとなっていますw気が向いたらしれっと挑んでいるかもしれません

 

それではまた明日お会いしましょうノシ