マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【イベント情報】今年も家でライブが見られるぞー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

以前から度々取り上げていたTHE PRIMALSの横浜ライブが今年もストリーミング放送で視聴することができると発表されましたね!

 

 

家~~~~っ!と自宅や出先からライブを楽しめそうですね!

 

 

 

ちなみに、イエーー!じゃなくて家~~!となったのはメンバーのGunnLeeさんが発祥です

 

コロナ禍でしたからねー、家ー!がいつのまにか掛け声になっていたw

 

もちろんアーカイブで後から見ることも可能!

 

視聴可能期間は2日目ライブ終了後の22日18時~10月7日20時まで!

 

詳細は以下のリンクにあるのでご覧くださいませ!

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

それではまた明日お会いしましょうノシ