マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【TOI TOI PICTURES】今年の舞台は無人島!?【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

今年もTOI TOI PICTUERSさんの新作がやってきました!!

 

 

なんと今回は無人島が舞台!

 

6日に公開されたEP.1では今作の登場人物たちが、なぜ無人島へ来ることになったのかわかるのでそちらから見ることをお勧めします!

 

 

そして昨日、EP.2が公開されたのでこのあと見てみたいなと思います(*´∀`*)

 

ゲーム内で撮影されたあらゆる場面がどうやって撮影されたのか想像しながら見るのも楽しそうですね

 

それではまた明日お会いしましょうノシ