マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】今回も食べ物が美味しそうだよね!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

今回の拡張もそれなりにストーリーを進んでいるのですが…

 

飯テロすごいよね!!!!!お腹いっぱいなのにお腹空いちゃうわ!!

 

とりあえずタコスは食べたいなと思いつつ、挽肉とトルティーヤ買ったら良いのかなーなんて考えたりしています

 

トライヨラに来たら、チーちゃんタコスを食べたいなーと…ストーリーで食べられる機会あるかな?

アリゼーは食べたしチーちゃんタコスの方が好きって聞いて、正直羨ましかった(´;ω;`)

 

www.nisshin.com

メインストーリーが終わったら、タコス食べよう…最近暑いから余計に食べたくなっているわ(о´∀`о)タコライスでもいい…ひき肉買ったし、今週作ろうかしら…?

 

それではまた明日ノシ