マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

出前館のキャンペーンは今日まで!エモートが欲しい人は急げ!


おはようございます、シオンです

出前館×FF14のキャンペーンが本日9月30日で終了いたします

 

demae-can.com

 

 

え?私ですか?

 

もちろんコンプ済みですよ!

と言っても、この前の土曜日にできたんですけどねw

リアルのほうで友人が遊びに来るとのことでしたので夕飯を選ぶときに提案させてもらいました

9月24日時点でまだFF14のクーポンは使用できたので1800円オフでLピザ3枚を3600円で注文することができました

(地域性の問題でピザくらいしか注文できなかったのですが…w)

 

 

 

 

 

まぁ一人当たりLピザワンホール食べるようなものだったので当日に食べきることができず

こうなっていましたけどね!!!!

 

 

まぁ、アイテムコードがもらえるのが来月以降になりますから気長に待っていようかなと

 

※以前のキャンペーンのチョココロポックルです、すんごいかわいい

 

 

 

 

9月24日時点で適用できたのでおそらくまだ出前館で注文したことがない方であればまだ間に合うと思いますので2100円くらいのものを注文してクーポンを適用して実質300円でご飯とエモートを手に入れちゃいましょう!

demae-can.comクーポンはこちらから!↑↑↑

 

 

 

昨日も畑仕事とリテイナーぶん回し、冒険者小隊の訓練と任務をおこなっていました

今日は帰宅後零式2層クリアしてやりたいなと思っています!

 

 

 

それでは!ノシ