マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日20時はPLL!パッチ6.3実装コンテンツ特集だ!

 

こんにちは、シオンです!

明日はPLLですね

jp.finalfantasyxiv.com今回はパッチ6.3特集Part1とのことですがどんな情報が出てくるのでしょうか、楽しみです!

ミソロジー・オブ・エオルゼアとか無人島開拓とかかな…

エオルゼア12神のほうも楽しみだし、無人島、全然開拓できていないけれど

リテイナーベルとマーケットボードが欲しいと感じるこの頃…w

 

あとは6.3絶の情報がほんのチラッと出てくるのかしら?と思っている

煉獄編4層のクリアが前提条件になるだろうけど、出てくるボスによっては長期になってでもいいから挑戦したいなと思う


きっとオメガだろうけれど…6.3絶は初めて零式に挑戦し始めたオメガであってほしいw

 

 

 


リプレイ機能を使ってたくさん撮影していたんだよね

またリプレイ機能使ってみたいな…今使うとしたら4層か…?

 

 

あー、でもバルバリシアもまだ高難易度コンテンツのはずだから撮影できるか…

パッチ6.3が来る前に企画としてやってみようかなw

 

うん、零式クリア後でも前でもいいから笛用のトークン集めの時に募集でやってみよう!

 

 

 

 

タタルの大繁盛店も追加クエストの情報出るかな

実はまだ大繁盛店はクエストをやっていないからやらないとだな…w

あ、でもオメガストーリーの後日譚的なクエストもまだやっていないし…

やることが多いw

 

 

のんびりでもいいからやっていこうかなと思ったシオンでした