マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

FF7 REBIRTH発売日決定!【FF7 REMAKE】

 

こんばんは、シオンです!

早速ですが、昨日公開されたこちらのトレーラーを見てください!

 


www.youtube.com

 

REIRTHの発売日が確定しましたね!2024年2月29日!

トレーラーも謎を呼ぶ感じがあって本当ワクワクしてしまいますよ!

 

今作のキービジュアルもなかなかいいですよね!
実は開発陣のコメント、野村哲也さんのコメントにキービジュアルについての言及が!

 

結構長いので読むのも大変かなと思いますが、こちらを読んだ後に改めてキービジュアルやトレーラーを見てみるのもいいかもしれないですね!

 

トレーラー中ではセフィロスとクラウドが共闘しているシーンがあったり、ミッドガルに着いたザックスがクラウドを預けていたりと気になるところが本当に多いですね

ちなみにクラウドとセフィロスが共闘している戦闘は21日から開催される東京ゲームショウ2023で遊ぶことができるかもしれないですよ!

www.jp.square-enix.com

数日前にEVER CRISISがリリースされ、REBIRTHの発売日のトレーラーが流れたりと楽しませてくれてありがたいですね!

今後も目が離せないなとなっております!(*´ω`*)

 

それではまた明日!ノシ