マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

初音ミクの楽曲でエクササイズ…だと!?【Fit Boxing feat. 初音ミク】

 

こんばんは、シオンです!

 

本日はこちら!

初音ミクのFit Boxingが来年の3月7日に発売されることになりました!

 

まさか出るとは思わなかったボーカロイド楽曲でのエクササイズゲーム…

初音ミクをはじめとするボーカロイド世代ドンピシャな私にはめちゃくちゃ驚いた製品です

Fit Boxing2サボりがちだけど再開したほうがいいかしら…?となってしまいましたw

 

既に決まっている収録楽曲には

ナユタン星人「エイリアンエイリアン」

アゴアニキ「ダブルラリアット」

cosMo@暴走P「初音ミクの消失 -DEAD END-」

ピノキオピー「神っぽいな」

日向電工「ブリキノダンス」

ryo(supercell)「メルト」

doriko「ロミオとシンデレラ」

など他にも数々の有名楽曲が収録されるとのことです

黎明期からボーカロイドを知っている身としてはこれはかなりアツい楽曲ですね

 

もちろんFit Boxingシリーズなのでお馴染みのインストラクターも登場です

早見沙織と中村悠一は激熱ですね!

ヒカセンとしてはサンクレッドの声で、アストルティアの民としてはアンルシアの声で色々教えてもらえるってことですね!!

 

もちろん着せ替え要素もあるので飽きずに楽しむことができそうです

衣装可愛すぎかーーーーーーーーーー!!!!

 

なお今回は店舗別特典があり、店舗別にイラストの異なるカード型音楽メディア「SONOCA」が特典として付属するとのこと

SONOCAについては私もなんぞや?となったので後日記事にさせていただきますね!

店舗別特典の詳細はこちらから!

店舗別特典のご案内 | Fit Boxing feat.初音ミク INFORMATION

 

 

公式ページはこちら!

fitboxing.net

発売が来年の春ということで楽しみです!体験版出てくれないかな…?w

公式の情報を楽しみにして行きたいなと思います!それではノシ