マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

友好部族アマルジャ族と取引可能アイテムまとめ【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

本日の記事はアマルジャ族との交換品のまとめです!

 

それでは行ってみましょう!

 

アマルジャ族と取引可能なアイテムまとめ

 

友好度別に一覧を紹介です!

中立

ブロンズリベットブロンズプレートアイアンインゴットアイアンリベット

アイアンプレートスチールインゴットスチールリベットスチールプレート

ミスリルインゴットミスリルリベットミスリルリングズ

認定

カララント:クァールイエロー

カララント:シーフォグブルー

カララント:ラプトルブルー

友好

カララント:レーズンブラウン

カララント:ピーコックブルー

カララント:カラントパープル

信頼

マメット・アマルジャ

ドレイクホルン

アマルジャ軍装甲輸送車

アマルジャ軍式矢盾

誓約

マメット・ファウンダー

おすすめ交換品はこちら!

カララント系

カララント:クァールイエロー

カララント:レーズンブラウン

庭具系

アマルジャ軍装甲輸送車

アマルジャ軍式矢盾

ミニオン/マウント系

マメット・アマルジャ

マメット・ファウンダー

ドレイクホルン

取引可能アイテムにクラフター系アイテムが多いのでおすすめアイテムはちょっと少なめとなっております

 

それでも一部のカララントはここでしか手に入れることのできないものとなっているので、マーケットでの価格が高いなという場合はここで購入もありかと思います!

 

オプションアイテムが出たねー

 

そういえば新たなオプションアイテムが登場しましたね!

月のマウント!とても可愛いですよね!

 

個人的には画像のアウラの胴装備が気になって仕方なかったのですが…w

おそらく脚装備はスプリガンボトムなのかなと思ったのですが、違う気がしてきました(;^ω^)

 

もしかしたら次回のシーズナルイベントの報酬装備だったら嬉しいなと思うシオンでした

それではまた明日お会いしましょうノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ