マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【テレビ放送】1月に放送されたゲームゲノムが手話とともに今夜放送!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

 

今夜20時よりNHK Eテレで「天地創造〜ファイナルファンタジーXIV〜」が手話で楽しむみんなのテレビとコラボして放送されます!

本放送は1月に放送された「天地創造〜ファイナルファンタジーXIV〜」に手話での解説が加わることで耳の聞こえない方にも放送の内容がわかりやすくなるというものです

 

字幕放送もされていたとは思うけど、字幕より手話の方がわかりやすいこともあるよね

実質再放送のようなものなので、1月の放送を見逃したヒカセンもこの機会に見ることをおすすめします!

 

私も1月放送見逃したヒカセンの1人です!

 

今夜20時ということで夕飯を食べながら視聴できたらなと思います!

 

念のため録画もするけどね!!!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ