マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【グッズ情報】ファンフェス2024スペシャルライブがBlu-rayで発売だー!!!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

もう8カ月も経っちゃったんですね…あの祭典から

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

そう、東京ファンフェス2024から…

 

ということで今回はファンフェス2024でのスペシャルライブがBlu-rayで発売されたので紹介しますね!

 

 

今回もライブ盤の音源がダウンロード版でも配信がされる模様です!

sqex.lnk.to

ほんと嬉しいし、ありがたいことだよねー!!

 

当日ライブに行かれた方もそうでない方も、楽しめると思うとこれは購入したいなーって思っちゃいます(*´ω`*)

 

 

AppleMusicでも販売されているようですが…サブスクの案内でもアルバムのサムネイルが出ていたので、もしかするとサブスクでも聴けてしまうかもです!

 

でもまぁ、サブスクで毎月課金は嫌だーって方は買い切りで聞いてしまうほうがおすすめです

ただ、今回もBlu-ray版にはインゲームアイテムの他に映像特典も入っているようなので悩ましいかなと思います!

 

映像も楽しみたい・インゲームアイテムの譜面も欲しいって方はBlu-ray版を、音楽のみを楽しみたい方は配信版を購入するのもいいかもしれません!

 

詳細は以下のページで確認ができますので、ぜひ見てみることをおすすめします!

 

www.jp.square-enix.com

 

それではまた明日お会いしましょうノシ