マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

いよいよ零式挑戦だ!

タイトルを見た方はもうすでにわかっているかとおもうのですが極バルバリシアクリアしました!!!

おまけに武器箱もロット勝ちしてとてもうれしかったです。

協力してくれたフレンドさんや募集に来てくださった皆様に感謝です!

 

 

そのあとフレンドさんと零式1層に見学いってきたのですが、がぶがぶまで行くことができて少し驚きながらもギミック確認できました。

 

結構頭がこんがらがりそうですけど頑張ろうかなと思います。

 

 

明日の予定はN1~4層と零式1層がぶがぶ以降の攻略です。

また明日も成長できたらいいな!

 

SSは剣術士で使っているミラプリです。

バトラーシリーズをスノウホワイトで染色しています。

手装備だけストライフシリーズ、頭装備は二号B型ゴーグルです。

お嬢様を守る執事みたいで結構好きなミラプリですね。

 

 

進捗状況

バルバリシア→クリア、武器もゲット

零式1層→がぶがぶまでとりあえず?明日以降は安定化させたい。

剣術士 Lv25→Lv26、25までのクラスクエストクリア

学者/召喚 Lv57→Lv58 学者のほうのジョブクエクリア

召喚のほうのクエストも進めていかなくては。