マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

目覚めよ!光の紳士!

前回の続き

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

微風の丘にヒルディブランドをさらったかもしれない怪しい人物がいると聞き、ナシュとともにやってきたヒカセン

夜が明けてきたところに誰かに人影が…!

 

あ、あいつは…!

おーい、ナシュ起きろー

あ、起きた

いつのまにか寝ているときってこういう風にハッとなって起きるよね、わかるw

 

うん、なんでだろーねー?多分犯人なんじゃないかなー??

そしてチュパカブラの印象が強すぎてあそこの人お名前なんだったっけ?ってなってる…w

 

 

そうだった、ジュブラカさんだったwでもナシュがチュパカブラと呼んでしまうのも納得しちゃうw

ん?顧客ってなんだ?

 

ザババババ

なんだ、こいつはーーーーー!?

 

さすがのナシュも驚くかw

いやほんと、あいつ誰だw

 

ルゲイエ

 

 

…誰だっけ…?

というか商品っておま、まさか…!?

それーーーーー!それ私らが探してる体ーーー!!

うんうん、この肉体が強靭なのは完全に同意だけど、多分これ中身があるからこそ頑丈なんだと思うよ!?

おま、まさかそのために体を置くための部屋を提供していたのか…!?

でも残念、解決策を持っていま私たち後方にいるんだよねーーーーー!

バブイルの塔?いたっけか、こんな人…?

って、息子か、でもうーーーーーーん、覚えていないんだよなぁ…ゴメン!

 

その何やらには家賃も含まれていますよね!?ね!?

 

 

 

あーー、もう我慢ならない!

行くよ、ナシュ!

 

もしもーし?何やってるんですかー?

 

リアクション大きいな、お前w

うわっ!!煙幕か!

 

 

ガションガション言わせながら逃走するルゲイエ

ヒカセンがうぅ…となっているのに対してナシュのこの差よ…

さすがいつもお薬と言って爆発物を作るだけのことはあるわ…w

 

チュパカブラチュパカブラで商人の鑑かよw

こんな事態でも支払いを要求するってすごいなwこの世界には請求書って概念がないのかw

 

早いw早いってww

悪徳商人じゃなくても運び屋とか他にもなれる職業あったでしょうに!^q^

 

あまりの速さにヒカセンも唖然よw

 

タラリラッタラー!

ソウルサイフォンー!(ドラえもん風)

 

ナシュ、それどうやってあの爆速機体に持っていく気…?

……

 

……!?

 

 

ちょ…

 

 

 

 

ナシューーーーーーーーーーーーーー!?

 

あぁ、水晶公が体を張って作ったソウルサイフォンが…

 

あんな宙を舞って…

 

あぁ、落下していく…

 

というか大遠投だな、ナシュ

あいつ肩どうなってんの!?

 

ヒルディブランドに反応した…

果たしてヒルディブランドは目覚めることができるのか…!

 

次回をお楽しみに!

 

 

 

(ナシュの肩…ほんとどうなっているんだ…?)