マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

スチームパンクもよきだね!

 

f:id:Xion_M:20230503194359j:image

こんばんは、シオンです!

 

ver5.5闇の根源前編クリアしましたー!

 

f:id:Xion_M:20230503194414j:image

もうね、ボロ泣きしてしまいましたよ

ストーリーの感想は別記事で投稿しますのでお楽しみに!

 

今回はお着替えリポちゃんの衣装を借りてきました♪

2日レンタル衣装はスチーム衣装!

スチーム衣装が結構好みだなぁとなってましたw

f:id:Xion_M:20230503194626j:image

スカートかと思いきやショートパンツなのも活発に行動できそうでいいですよね!

でも腕まわりは少し甘めの袖になっていたりするのでパンクすぎないのもよい!

 

f:id:Xion_M:20230503195333j:image

今回レンタルという形で試着できたのが良かったです

今後のセール次第では購入しても良さそうなアイテムでした!

明日11時59分まではクールスター&ポップスター衣装がレンタルできるのでレンタル次第感想を載せようと思います!

 

f:id:Xion_M:20230503195459j:image

今夜はフレンドから地球防衛軍をやろうとお誘いされているのでそちらに行ってくる予定です、楽しみだーー!

それではまた明日お会いしましょうノシ