マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

アストルティアクイーン発表!

 

こんにちは、シオンです

 

今日は先日発表されたアストルティアクイーンコンテストの結果発表です!

プレゼントをもらうためにこっそりとインしていましたw

 

今回クイーンに輝いたのは、メレアーデさまでした!

先日公開された6.4のメインストーリーにも絡むようですしそうなりますよね(;^ω^)

 

ちなみに我らがヴァレリアさまは2位!惜しかったーーーーー!

来年はイベント期間中はすべてログインしてヴァレリアさまに全ての票を捧げていこうと思います(*'ω'*)

 

 

ちなみに今回クイーンとなったメレアーデさまからプレゼントがある模様でして…

 

前回、投票時にもらうことができた衣装

 

hkn-hkg2021.hatenablog.comこちらの衣装に合うレースの羽をいただくことができました!

羽根系のアイテムは課金だったり、夢のかけらでの交換だったりで入手経路が気ぎられているのですが、今回はイベント参加でもらうことができます!

しかも既存の羽とは違う雰囲気なのでとても可愛い!

 

今後のドレスアップが楽しみに感じるアイテムでした!

 

次回のイベントはおそらく妖精の世界で春イベントかな、それともアストルティアナイトコンテストかな…?

どちらにせよ次のイベントも楽しむぞー!!

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ