マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日は…テンの日!

こんにちは、シオンです

 

今日はテンの日ですよー!

本日はグレン城下町でプレゼントチケットがもらえるとのことです!

私も帰宅したら受け取りに行こうかなと思いますw

 

冒険者の超おでかけ便利ツールでも福の神カードがもらえるのでログイン前にゲットして今日の迷宮で使ってしまいましょうw

 

また、以前の記事でも紹介していた推しキャラ撮影会も本日開催です!

hkn-hkg2021.hatenablog.com今日は帰宅したら楽しいことがいっぱいだなぁ…w

久々の土曜休みだし楽しむぞーーーーー!!

 

 

 

 

!! ハッ!!!

荷物がいっぱいだったからドラクエ10の方もFF14の方も荷物整理しなくては!!!

14の方は各種薬の材料がたくさんあるし…うん…頑張ろう…w