マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今日こそログインできるかな?

 

こんばんは、シオンです

 

昨日はBLUE PROTOCOLのログイン戦争に負け、眠気にも負けて寝ておりましたw

朝に14でのフレンドさんのツイートを見て無事にサービス開始がされたんだなとほっとしていましたw

 

今日こそログインできたらなーという思いではありますが、ピークタイムになるのでどうなるのだろうと若干不安もあります(;^ω^)

 

ログインできたらこちらでも報告していきたいなと思いますのでお楽しみに!

 

さて、BLUE PROTOCOLも楽しみではあるのですが、そろそろ2層の練習も行かないとなーとなっております

1層に比べると似たようなギミック連続している印象なのでそこまで苦戦しないだろうと思いたいのですが、行ってみないとわからないものでもありますしね(;^ω^)

 

頑張っていこうと思います!今の主流はどの方の処理法なのかな…?

基本的にGame8を参考にしているのでまずはそこでの処理方法を見ていこうと思います!

 

それではまた明日お会いしましょうノシ