マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今月は黒チョコボが当たるぞ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

今日は14日ということでFF14公式Twitter(X)でフォロー&RT(Repost)キャンペーンが開催ですね!

x.com

今月はでぶ黒チョコボです!

私はすでに持っているので今回のキャンペーンは静観していました

 

懐かしいですよ...からあげくん討滅戦ってトレンドになるくらいのことでしたからね

この次の年からかローソンコラボがかなり強くなった気がします

クリアファイルとか光と闇のクリスタル味のからあげくんとか...懐かしいですw

 

そんなでぶ黒チョコボが抽選で当たります!

キャンペーン系でもらえるマウントは筋斗雲以外は確か再販とかされてないですしね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

これは狙い目かなと思います!

応募方法も簡単なので、気軽に挑戦してみてはいかがでしょうか?

それではまた明日お会いしましょうノシ