マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週のファミ通はFF14新生10周年特集だーー!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

今週のファミ通の特集見ましたー!?

な、なんと新生10周年ということで58ページの特集が組まれるようです!!!

楽天マガジンで見てはいるのですが電子版を買おうか悩んでしまいましたw

x.com

 

開発スタッフからのメッセージや吉Pへのインタビューなど...本当楽しみすぎますー!

発売日に最速で読みたい方は電子版がおすすめです!

今は電子版、書籍版どちらを購入しても雑誌の存続にはあまり関係なくなってきましたからね

元書店員で廃刊になった雑誌たちを知っている身としてはいい時代になったものだと思いますよ

 

そんなファミ通9/14日号(No.1813)は8月31日発売!

北海道など遠方の地域は2日遅れの発売となるかもです!

(今も発売日のズレとか起きるかは知らんけど!)

 

それではまた明日お会いしましょう!ノシ