マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】サカ・トラルも素敵だなー!【FF14】

f:id:Xion_M:20240711132848j:image

こんばんは、シオンです!

 

サカ・トラルへいよいよ行くことになったのですが、素敵だったので風景だけでも紹介したいなと思いました!

 

f:id:Xion_M:20240711132553j:image

まずはトライヨラからサカ・トラルへ向かう橋!

 

f:id:Xion_M:20240711132603j:image

とっっっても大きいですよね!!
思わずおおーーー!と言ってしまいました(*´ω`*)

 

f:id:Xion_M:20240711132854j:image

ちなみにサカ・トラルでログインするとロード画面はこんな感じ

 

荒野の荒々しさもですが、日の光と鳥の姿で本当にかっこいいなと思ってしまいますね

 

f:id:Xion_M:20240711132617j:image

荒野なので植生もサボテンとかが多いです!

 

f:id:Xion_M:20240711132625j:image

サボテンの実…こっちの世界でいうドラゴンフルーツのようなものもありますね!

 


f:id:Xion_M:20240711132650j:image

f:id:Xion_M:20240711132648j:image

道中寄る地区では指名手配のポスターも見られました!

指名手配されているキャラクターに個性が見られるので、もしかしたら開発陣のキャラクターがモデルとなっているかもしれませんね!

 

f:id:Xion_M:20240711132711j:image

「恐竜!?!?」と、思わず二度見してしまうモンスターもいたりしますw

これはとあるF.A.T.E.で見られるモンスター、ララフェルが騎乗した時のマウント:ティラノサウルスにサイズ感は近いかも!

 

 

サカ・トラルでの冒険も楽しみです!それではまた明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20240711132724j:image

このときは、まだ知らなかった

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20240711132735j:image

あんなことになるなんて…