マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】可愛いの大渋滞です!!!!!【FF14】

f:id:Xion_M:20240715171346j:image

こんばんは、シオンです!

 

f:id:Xion_M:20240715172047j:image

ソリューション・ナインでの出来事があったなか、可愛い子に会ってしまった…!

 

f:id:Xion_M:20240715172058j:image

青い鱗のフビコ族…思い当たる人はきっといるでしょう…そんなこの子が可愛すぎて、話すたびに「ンンンがわいいいいいいい!!」と悶えてしまいました(*´∀`*)

 

f:id:Xion_M:20240715172117j:image

なんか色々重要なことも言われていた気がするけども!!可愛いの方が大事すぎて可愛いしか頭に入ってない!

 

f:id:Xion_M:20240715173140j:image

この子の存在が繋がった世界の中での希望になればいいなと思う、可愛いし頭もいいし

 

f:id:Xion_M:20240715173200j:image

さて、ゾラージャがまた侵攻して来そうなので行ってきます!それではまた明日ノシ