マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】こちらの貴方はやる気いっぱいですね!!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

なんやかんやあってスフェーンさまに案内されてソリューション・ナインに到着したのですがめちゃくちゃカッコいい!!と興奮していました

 

エナジードリンクの自販機かな…?めちゃくちゃ効きそうだしファンがいそうだぁ

 

 

バーのような施設もありましたここで色んなカクテルを飲めるのかな…?

 

f:id:Xion_M:20240714165843j:image

こちらの世界のゲロルト…さん?はやる気がいっぱいすぎて笑っちゃいそうになった

 

f:id:Xion_M:20240714165942j:image

ゲノルトさんにもらったガウガウ印のエナジードリンクを飲んだら虹色のオーラを手に入れちゃったw
これは…キマりそう(・∀・)ニヤ

 

 

f:id:Xion_M:20240714170311j:image

どこかで見たようなポリゴンぶどうのタブレットも試食したりしました(о´∀`о)うーーん、なんともいえない味っ!!

 

f:id:Xion_M:20240714170458j:image

そんなこんなで探索していたらもしかして?なNPCにも遭遇しました

 

f:id:Xion_M:20240714170603j:image

この姿で会ったのは初めてだったのですが、もし開発側があえてこのキャラクリでNPCを作っていたとしたら嬉しいですね

 

それではまた明日お会いしましょうノシ