マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今週分の消化に行かなければ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです

 

今日は月曜日!ということは明日は火曜日(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今週分の消化もN4層も行かないとなーと焦っております(;^ω^)

 

 

N4と神曲に関しては最悪明日の日中に海外DCに潜ったりモブハンツアーに行ってくればいいかなと思うのですが、消化に関しては何とか今日中に済ませておきたいですね…

 

ということで今夜は頑張ろうかなと思います

 

 

…寝るの何時頃になるかなー…wまぁ明日休みだしいいかw

それではまた明日ノシ