マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ポケモンユナイト始めてみた

 

f:id:Xion_M:20230816182736j:image

こんばんは、シオンです!

 

昨日おもしろそうという理由で、ポケモンユナイト始めちゃいましたー

 

新たなゲームを始めるのもどうかなと思ったのですが、ちょっとした隙間時間で遊べるみたいなので休憩時間のおともにいいかなと思ってやってみましたよ!

 

f:id:Xion_M:20230816182808j:image

 

ルールもわかりやすいですし、操作しててもあんまり難しくない!ってなったので意外と続けられそうな気がしますw

 

とりあえず32回勝てばゼラオラが使えるようになるみたいなので頑張ってみたいなと思います!

 

f:id:Xion_M:20230816182823j:image

 

一戦5〜10分なのとシャキリやすいからサクサク遊べてしまう

なんでもっと早くやらなかったのかと少し後悔もしつつありますが、楽しんでいこうと思います!

それではまた行ってきますー!ノシ