マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

全部クリアしたらマスターボールがもらえるってよ!【ポケモンGO】

 

f:id:Xion_M:20230903175350j:image

こんばんは、シオンです

 

ポケモンGOplus+を手に入れてからポケモンGOを再開しています!

ポイ活目的でスマホ振り子も手に入れているのでタマゴを孵すのが楽しいですw

 

pokemongolive.com

さてさて、そんなポケモンGOですが最近新たなミッションが追加されました

こちらは長期ミッションなのですが、内容もかなーり大変w

その分報酬がめちゃくちゃ豪華です!

 

な、なんと!

全ミッションをクリアした人はマスターボールが報酬となります!

 

f:id:Xion_M:20230903180601j:image

これさえあれば伝説のポケモンもレイドクリアしたのにゲットチャンスを逃したなんてことにはなりません

ありがたいですね(о´∀`о)

なお、こちらは数年前にゲットして以来の相棒である色違いラティオスです!

 

頑張ってみようと思いますので結果をお楽しみに!

とりあえず現在の進捗はこちら


f:id:Xion_M:20230903175154j:image

f:id:Xion_M:20230903175150j:image



それではまた明日!ノシ