マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【イベント情報】インゲームフォト入賞作品展示会は今日から!【FF14】

こんばんは、シオンです!

 

先日紹介したインゲームフォトコンテスト入賞作品の展示会が今日から開催です!

 

 

おおーーー!!写真で雰囲気が見られるのね!

 

すてきだー!!!とキラキラした目でポストを見ていました(*´ω`*)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

約2週間という期間ではありますが、近郊にお住まいのヒカセンはぜひ見てほしいなーって思います!

 

 

土日は審査員を務めていただいた写真家・瀬尾 拓慶さんも在廊しているようです!

 

というか、ヒカセンでなくても写真に興味のある方には見てほしい!!!!

ゲームの中でもこんな景色が見られるんだって知ってほしくなってしまいますね(*´ω`*)

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

シオンは関東にいる親族に展示会おすすめしておこうかなと思います!!!

 

インゲームフォトコンテストについての記事はこちらから!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今日は火曜日ということで消化!
ということで、シオンは17時前に先週分のN4層のトークンを取ってきました(;^ω^)ヤバカッタ

 

何事も計画的にやっていかないとですね…それではまた明日お会いしましょうノシ