マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

3層突破!4層行くぞ!

こんばんは、シオンです

 

あれから帰宅後に粘って2:30

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20221010161705j:image

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20221010161708j:image

 

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20221010161724j:image

 

 

 

 

f:id:Xion_M:20221010161736j:image

 

 

無事3層クリアしてきました

箱無しだけどそれは仕方ない!

 

 

 

クリア済みが5人いたのでほぼ出荷に近いかもですが、クリアはクリアなので明日からの消化に間に合わせることができる!

 

 

 

今は4層に挑戦中

いささか凶暴なお犬様🐕と戯れながら攻略を頑張りたいと思います

 

 

 

f:id:Xion_M:20221010162156j:image

焚き火を囲んでいた人たちがいたのでちょこっとだけ囲ませてもらいました

突然驚かせてごめんね、でもありがとうねー!

 

 

f:id:Xion_M:20221010162818j:image

4層の募集、数は多いけど結構細かく区切られていて中々募集が見つからない...w

 

 

できることなら18日のパッチまでにはクリアしたいけど4層ともなると難しいかもしれない、でも頑張りたいなと思います

 

f:id:Xion_M:20221010163327j:image

 

今週の残りの因果は50だけど

 

f:id:Xion_M:20221010163354j:image

クロ手帳1ライン埋まると50個もらえるんだよなぁ

今日はクロ手帳で因果をラスト集めていこうと思います!

71IDとか機構士で行ってみようかな、もしくは制限解除でソロで行ってみるかちょい悩むw

 

お得意様取引もやらないとだし、ちょいちょいやっている冒険者小隊もぽちぽちしていかないとだけど、やれることはやって頑張っていきたい

できることなら取りこぼしが少ないようにしたいから色々チャレンジできることはやっていこうと思うけど時間も有限だから悩ましいw

 

自分の手の届く範囲でやれることをやっていこうと思います!