マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ドルボードレース挑戦してきたよ!

 

こんにちは、シオンです

 

昨日の記事で話していたドルボードレースに挑戦してきましたよ!

結局朝は時間をとることができなくて、昼休みの時間に挑戦してきたのですが昼にやってよかったなと思いましたw

 

ドルボードレースの概要についてはこちらのブログ記事をご確認ください!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

レースにエントリーしたらこのようなエフェクトが出てこれより外に出ることができなくなります

時間までの間に写真を撮ったりして楽しんでいましたw

 

レース開始後は基本的に先頭列に着いていけばほぼ間違いなく時間内にゴールすることができます

私も最初の1レースで5分以内に到着して色々な報酬を手に入れましたw

 

 

あとはゴール回数でもらえる報酬やトークンで交換できる報酬もあるので日曜日までに何度か挑戦してみようかなと思います!

 

ログインついでにアクセサリーを邪神の宮殿に納品しに行ったり、合成したりなどしてきましたw

そのうち邪神の宮殿で納品できないアクセサリーなどをまとめた記事を作成できたらなと思います 半分は備忘録も兼ねているのですが…w

 

それではまた明日お会いしましょうノシ