マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

さいころ1回目は行けそう!

 

こんばんは、シオンです

 

昨日も零式1層にいっていました

 


なんとかサイコロ1回目は超えることができそうだなーってなってます

今度一人で行くときはミールストームから行こうかなと思います。

 

ただ、行ってきたときにちょっとだけうーーーん???となった(;^ω^)

これがそのSSです

 

黄色〇が私です、赤の〇は…
この後チャットで聞いたらボス基準散開ですってよ…

いやはや、どーして私の散開位置にヒーラーのキミがいるのかな???

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ってなっちゃいましたよ

 

まぁどちらにせよ、この時点でメンバーの数名が生存していないので全滅は免れなかったわけなんですが…(;^ω^)

 

ボス基準というなら、ちゃんと散開はしてくれーとなってしまいました(´・ω・`)

今夜も頑張りたいなと思います、それではノシ