マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

ウルダハの鳥たちが可愛すぎた【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

昨日までプリンセスデー&エッグハントでしたね!

 

宣言通り、ピティーちゃん手に入れてきましたよー!可愛い(*´ω`*)

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

今日から開催のFF16コラボは後日やるとして…今日はプリンセスデー&エッグハントの街並みについて語らせてもらえたらなと…

 

シーズナル期間中、3都市では様々な装飾がなされていますが時々それらにストーリー性が含まれていることがあるのです

 

今回も鳥さん可愛いなと思っていたら…しれっとストーリーが組まれておりました!

 

こちらをご確認ください…

 

2羽の鳥が出会い、親交を深めています。

 

 

 

2人はお互いを見つめあい…

 

 

 

 

 

次のシーンでは2羽の間の小鳥が…!?

 

 

月日は流れ、子は旅立ちました… 

今日もあの日のように茶を飲む2羽でした(*´ω`*)

 

 

ウルダハの鳥を全て撮影していたら偶然見つけたストーリーでした

 

これ…初めてやったのですが、とっても楽しいですね!!!

 

今後のシーズナルでもできる範囲で撮影していこうと思います!

 

それではまた明日ノシ