マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

さて、FF16コラボやりますか!【FF14】

 



こんばんは、シオンです!

 

 

クライブ君はエオルゼアでもイケメンだった…

 

イケメンを走らせたいなと思って、グループポーズで走らせてみましたよ

 

こうして見ると造形が良い…まるでFF16のクライブ君がそのまま来たかのようだ…

 

さすが仲がとても良いと聞くFF16のディレクター(*´ω`*)
素敵なものを用意してくれますね(メタ

 

クエストの表示もFF16のタイトルを彷彿とさせるんですよね

 

元々ロゴなしで天野先生に依頼していたからこういう芸当ができるのかな…?

 

クエスト受注途中でオルシュファンの見た目の方に遭遇
オルシュファンならクライブ君の身体を見て「イイ!」って言いそうだよね(・∀・)

 

 

 

現在、クエストはおそらく戦闘前くらいのところまで進んでおります。

 

クライブ君を同行させるのが結構楽しかったので、期間内でも再度受注させてほしいなと思うシオンでした(*´ω`*)

 

それではまた明日ノシ