マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

今年度やってみたいこと【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

 

今日は4月も始まったということで、今年度やってみたいなと思うことを書いていこうかなと思います(*´ω`*)

ブログも今年の夏で3年目くらいになって、初期のころと比べるとFF14関連の記事になってきたのでね!(中の人はもうそんなに経っているの!?と驚いています)

 

 

ということで、やってみたいことはこちら!

 

・ブログのロゴ作成!

 →このブログのトレードマーク的なものを作成したい!

・SS撮影テクニック記事の作成!

 →1年近くこのテーマでの記事を作成していない( ノД`)シクシク…

・SS関連のカテゴリーでもう一つテーマを作る!

 →これについては映えスポット紹介とかを考えている

・どういった形でもいいから動画を作成

 →テーマはまだ決まってないけど、ショート動画でもいいから作成する!

 

といったところですかねー、多分まだまだ深堀りしていけばあると思うけれどw

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

あるとして、おそらくPvP系かな!交換できる装備が可愛いものも多いですしね!

 

あとは、またスタジオ巡りもしてみたいかな!
それと、はこに和さんにはお邪魔してみたいなと思います!

 

そんなところかなー!実践できるものもあれば今年度は厳しいものもあるかもだけど、楽しみつつ今年度もがんばりましょー!

 

それではまた明日の更新で!ノシ