マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

思った以上にトト〇だった件

こんにちは、シオンです

昨日はブログを書いた後にN1~4層をやってモブハンツアーで因果を集めてきました

自分にはモブハンツアーで因果を集めるほうが肌に合うなぁと感じながら2ツアー行ってきたところでした

ツアー終了後にふと加入しているモブハンDiscordサーバーを見てみたら

所属しているマンドラゴラサーバーにSモブ情報が出ているじゃないですか!!

 

 

これはいかねばならないと思いながらPT募集の備考欄に一抹の不安を思えながらラヴィリンソスへ向かうと

 

 

 

そこにいたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

 

 

 

……えと、トトロ?

 

え?あ、あの…?

 

 

ジブリスタジオのトレードマークの?

 

 

 

 

 

 

あのとっても大きいけど大きなあくびでホッコリ可愛いあの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロやんけ

 

…どんぐりもっておるし、寝ておるし

 

 

一瞬思考が固まりそうになりながらも狩り時間まで景観カメラで観察して観察しました

 

 


戦闘開始の瞬間にふとターゲット情報を見てみたら

睡眠デバフかかっていた…wごめんよ、起こして…( ;∀;)

でも地味に死者が出てくるほどのモブだった、意外とやべー奴だったぞw

 

 

 

まぁ、そんな感じでどれくらい因果が貯まったかなと思って通貨を見てみたら残り20足りない…。

仕方ないので90ルレに行ったのでしたらこんなことがw

 

もうね、笑っちゃったよ

日本人かーーいwってなってたw

思えば私以外のPTメンバーはどうやらフレンド同士みたいな動きをしていたし

なんかホント、一周回って楽しかったw

 

 

 

 

またManaに行くことがあれば会えるかな

今度また会ったらフレンド申請を飛ばしてみてもいいかもしれないなと思うシオンでした

それではまた明日お会いしましょう

 

今日の消化も頑張るぞい