マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

14時間生放送は本日12時から!


おはようございます、シオンです

昨日は寝不足が続いてしまったので帰宅後ご飯を食べたらスヤスヤと眠ってしまいました(;^ω^)

 

 

本日は年に一度の14時間生放送ですね!

今日は仕事をしながら見ていきたいなと思っております!

 

タイムテーブルはこちら

 

PLL自体は13時からなので公式からの更新情報を見つつ、サブ放送のゾディアックウェポンの放送も時々見に行こうかなと思いますw

 

16時からの放送では番組内でキーワードが発表されます、キーワードを集めて応募すると抽選でプライマルズのポスターが当たる模様です

私も応募しようと思うので当たったら報告しますね!

 

18時30分からは直樹の部屋ですね

声優陣と吉Pの対談となっています、ゲストは

グラハ役 内田 雄馬さん、ヘルメス役 松岡 禎丞さん、ルナル役 山本 格さんでお届け!

ゲストと当てているキャラクターを思うとOPがふんわりしそうな気もしますが楽しみにしていきましょう

こちらは吉P散歩も番組内でやるみたいなので吉Pに会えたら嬉しいですね!

 

 

20時30分からはエオルゼアカフェ人気メニューTOP10あてるまで帰れまティン

こちら視聴者参加型企画としてNo1を当てた方から抽選で20名様にリットアティンの石板が当たるのでしたが応募期限が昨日で締め切っていたんですよね(;^ω^)

すっかり忘れてしまったので今後は事前に情報を見ていきたいと思います

個人的には


特製ファットキャット肉まんが1位かなと思いつつ

 


アラミゴの猛牛丼ももしかして?と思いますね

または気軽に食べられる

 


断罪の飛翔!チーズポテトや


ドードーのから揚げ、


ジャイアントビーバーコロッケあたりが来そうですね!

 

 

22時からはLive放送で吉Pに質問コーナーです

こちらも視聴者参加型のコンテンツとなっております

質問を考えている方は事前にマクロにするようにお願いしますね

最後に記念撮影もあるとのことですので運よく入れた方は撮影前に退出しないようにお気を付けください!

実施センター及びワールドは放送中に発表予定です

 

 

24時からは坂口博信×吉田P対談となっております

きっと終了時間を過ぎることにもなりそうだなと思いながら見ているかもしれません

就寝前のおともに、FFシリーズ生みの親と14のプロデューサーとの対談を見てみてはいかがでしょうか?

 

サブ放送では

ハイデリン探検隊 ゾディアックウェポンチャレンジ
~みんなも一緒につくろうぜスペシャル~

が放送予定です、自分も作れていないので作ってみたい方は放送を見ながら一緒に作ってみてもいいかもしれません

 

そうこうしている間に生放送がスタートしたので見てこようかと思います!

それではノシ