マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日は12時からメンテだよ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

jp.finalfantasyxiv.com

さて、明日はパッチ6.57公開に伴うメンテナンスが予定されています!

 

モグコレをやっておこうと思っていた方は今夜中にやっておきましょうね!

 

私も今日のうちにやっておきたいなと思いますw

 

また、メンテナンス時間が12時から19時予定となっております

 

今回のメンテナンスでタレイアや零式の週制限が解除になるのかなと予想が出ております

 

神曲の週制限の引き上げも予想されているので現状装備が十分でないヒカセンにはとてもありがたいなと思います

 

公式からのメンテナンス情報の詳細が出ていないのでメンテナンス後に状態をチェックしておきたいですね(*´ω`*)

 

明日でモグコレのウィークリープチモグチャレンジが更新と考えると、宝の地図は今日のうちに売り切ってしまいたいところ…

 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

まぁ売れなかった場合でも宝の地図から隠された地図が出てくれればいいので、楽しんでしまいたいなと思います

 

それではまた明日!