マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

【黄金のレガシー】ついにトレーラーのあのシーンへ!【FF14】

f:id:Xion_M:20240701180209j:image

こんばんは、シオンです!

 

いにトレーラーで出ていたシーンと同じ場面に出ましたよーー!

 

f:id:Xion_M:20240701180224j:image

グルージャジャとの一騎打ち…!!

 

暁月トレーラーでのヒロシのかっこいいシーンは本編ではグ・ラハ・ティアが担当されていて残念!!となっていましたけど、今回はちゃんとプレイヤーとの戦闘がありましたよー!

 

f:id:Xion_M:20240701180239j:image

大変だったけど楽しかった!
そこそこ被弾したけどそれでもクリアはできるので、難易度的にはそんなにかも?

 

f:id:Xion_M:20240701180315j:image

戦闘前に景観カメラとグルポを起動してSSもたくさん撮っていましたw

ボス単体で撮影する時や望遠カメラ風にできるのは本当よき(*´∀`*)

 

f:id:Xion_M:20240701180325j:image

それではまた明日!ノシ