マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

コラボに釣られて再開したネコゲーム

 

こんにちは、シオンです

f:id:Xion_M:20230207123434p:image

コラボに釣られて再開しちゃいましたw

といっても以前の端末でやっていたのもウン年前ですし今回は最初からやってみようー!となり始めたところですw

 

始めたきっかけはこれです

www.fate-sn.comFate/stay night Heaven's Feelコラボです(о´∀`о)

多分これ映画公開の時にもやってたんだろうなぁ…って今回初うぅぅ!?

たまたまポイント活動の広告で流れてしまったのをみて釣られてしまいましたw

 

とりあえずガチャでは目当ての桜を手に入れられたのでとりあえずはホクホクとなっております

f:id:Xion_M:20230207123818p:image

頑張ってレベルMAXにするぞーーーー!

 

f:id:Xion_M:20230207123849p:image

期間内ログインでもらうことができるEXキャラクターのちび桜はレベルMAXにして、カラーになりましたw

挙動も可愛くてニコニコしてしまうw

 

ネコセイバーもネコイリヤも手に入ったので

他にもほしいキャラクターはいますけどとりあえずは満足w

のんびりではあるけれど10連を1回だけやれればなと思いながら猫缶集めを頑張ってますw

 

寝起きと仕事の休憩時間にのほほんとやっているので進捗はゆっくりめかもですが今後も頑張ろうかなーと思いますw

 

 

それではまた明日お会いしましょうノシ