マンドラゴラのアウラのつぶやき

FF14のこととか趣味の話とか色々

明日は6.58公開メンテよ!【FF14】

 

こんばんは、シオンです!

 

jp.finalfantasyxiv.com

明日は6.58公開のためのメンテナンスが10時から始まりますね
Lodestoneのメンテナンスも同日12時からとなっている模様です

 

おそらくこれが暁月のフィナーレでの最後のメンテナンスになるのかな…?

 

jp.finalfantasyxiv.com

今回のメンテナンスではパンデモニウム零式:天獄編での超える力の強化やPvPアクションの調整のほかにいくつかの修正も入るとのこと

 

また、今回のメンテナンスはインフラメンテナンスも入るとのことなので普段のメンテナンスに比べると少し長めのメンテナンスになりそうですね 

 

hkn-hkg2021.hatenablog.com

 

25日からの物理データセンターを超えるための準備も並行してやるのかな…

 

メンテナンス終了の際には公式からのアナウンスも流れてくると思われるので、のんびりメンテナンスを待ちましょう!

 

それではまた明日の更新で!ノシ